質問:コールセンターのアセスメントとは何ですか?
回答 : コールセンターの現状調査/分析評価(現状診断)を指します。
現状診断はコールセンターの健康診断と思っていただけると解りやすいです。
お腹が痛いという事象1つとっても原因は多数あります。センターの中での事象(例えば離職率が高いなど)の課題があった場合でも、採用の問題なのか、研修の問題なのか、環境の問題なのかなど、改善(治療)方針は多数あります。
センターの患部を見つけて根治に向けた優先順位をお伝えするのが現状診断です。
場合によっては「幹部が患部」の場合もありますので客観性が求められるものです。
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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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