ポリシー・社名の由来

株式会社Cプロデュースのポリシー・社名の由来をご紹介します。

Cプロデュースのポリシー

Cプロデュースポリシー
所属する会社を超えてスーパーバイザー・センターマネージャーとコールセンターを運営する「楽しさ」「厳しさ」「やりがい」「悩み」を共有化していきたい。

そして沢山の「C」を管理(プロデュース)しているスーパーバイザー・センターマネージャーと幅広い形での連携を図り、コールセンター運用及び新規立ち上げに関する『ドリーム・プロジェクトチーム』を創り拡大していきたい。

コールセンター業界の社会的な認知度の向上と、各職位のステータスを確立(プロデュース)させることで、より『本物志向』のジョブへと変容させたい。

社名の由来

Cプロデュース社名の由来 title=
コール(call)
コミュニケーター(communicator)
コミュニケーション(communication)

コールセンターにある沢山の「C」をプロデュースし最適なコールセンターを構築したい。構築するお手伝いをしたい。そんな思いを込めて考えた社名「Cプロデュース」です。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。