質問:コンサルティングとはどのようなことをするのでしょうか?

回答 : お客さまのコールセンターを最適化するお手伝いをしていきます。

Cプロデュースでは、これまでコールセンターの現場で長年つちかってきた経験・ノウハウを自社で体系化し、コールセンター向けのコンサルティングを行っています。
実際の経験を基にしたコンサルティングで、お客さまからの悩みをお伺いし、問題の発見から改善策立案、実行後のチェックまでを現場の方々と協調しながら行います。
そして、コンサルティング終了後には継続的に自立してPDCAが展開できるようお手伝いさせていただきます。

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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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