質問:コンサルティング(プロジェクト)実施後のフォローはありますか?
回答 : お客様の状況に合わせて、適宜フォローを行っております。
コンサルティング実施後の運用状況の確認という点では、コンサルティング契約の延長(別テーマのコンサルティングと並行)して行う場合もございます。また、アドバイス頻度を下げた「アドバイザリ契約」に切り替えるクライアント様もいらっしゃいます。
「アドバイザリ契約」について、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。