質問:コンサルティング(プロジェクト)実施後のフォローはありますか?

回答 : お客様の状況に合わせて、適宜フォローを行っております。

コンサルティング実施後の運用状況の確認という点では、コンサルティング契約の延長(別テーマのコンサルティングと並行)して行う場合もございます。また、アドバイス頻度を下げた「アドバイザリ契約」に切り替えるクライアント様もいらっしゃいます。
「アドバイザリ契約」について、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。