【CCAJオンラインセミナー登壇】オペレーション管理「実務で役立つコンタクトセンターのオペレーション管理基礎」
2025.06.19
コンタクトセンターはお客さまに最適なサービスを提供する“顧客対応”としての役割に加え、顧客 …..
コンサルティング実施後の運用状況の確認という点では、コンサルティング契約の延長(別テーマのコンサルティングと並行)して行う場合もございます。また、アドバイス頻度を下げた「アドバイザリ契約」に切り替えるクライアント様もいらっしゃいます。
「アドバイザリ契約」について、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
コンタクトセンターはお客さまに最適なサービスを提供する“顧客対応”としての役割に加え、顧客 …..
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
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