コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター向け管理者人材の紹介

コールセンター人材紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介サービスをご案内します。
コールセンター専門のコンサルティング会社であるCプロデュースでは、スーパーバイザー、マネージャーなど、コールセンターに関わる人材の紹介を行っています。

スーパーバイザー(SV)紹介サービス


本来高い専門性とスキルが求められるコールセンター業務ですが、求める人材に巡り合えないのが現状です。コールセンターを運営されている企業の採用に関わる負担(人材、コスト、時間)を軽減させるために、Cプロデュースでの合格基準を満たした人材のみをご紹介するサービスです。

サービス活用のメリット

  • コールセンターのプロが応募者を評価し、ご紹介します。
  • 一般の応募者からだけではなく、当社独自のネットワークを活用。
  • 完全成功報酬制で、採用が成立するまで費用は一切かかりません。

他社の人材紹介会社とはここが違う!

  • コールセンター専門のコンサルティング会社だから、候補者のスキル・経験を客観的に把握する事が出来ます。
  • 貴社のコールセンターに必要な人材について充分なヒアリングを行い、ミスマッチを防ぐことが可能となります。
  • 人材の採用にとどまらず、コールセンターで日々発生するあらゆる事象について解決に向けたご提案が可能です。

スーパーバイザー紹介サービスの料金

採用が成立すると、採用者1名につきコンサルティングフィーを業務料金としていただきます。目安として、採用者の年収の20%ですが、条件によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。また、採用者が入社後退職した場合は、契約時の返金規定により返金いたします。

スーパーバイザー、マネージャーなど、コールセンターに関わる人材をお探しの方、コールセンター専門会社のCプロデュースに一度ご相談ください。コールセンターに合わせた管理者人材をご紹介します。

サービスラインアップ

品質管理・品質改善

品質管理・品質改善

コールセンターの品質を改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター品質管理とは?
  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断」•••続き
コールセンター研修

コールセンター研修

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • SV研修、管理者研修、クレーム研修 等
  • 基礎から応用まで「実践に活かせる研修」
  • 公開研修・講師派遣型研修•••続き
分析(アセスメント)

分析(アセスメント)

コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
  • 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き
ミステリーコール

ミステリーコール

オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • ミステリーコールとは?
  • 効果的なミステリーコールを行うポイント•••続き
コールセンター管理者紹

コールセンター管理者紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介

小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • スーパーバイザー(SV)紹介サービス
  • 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き
コールセンター新規立ち上げ

コールセンター新規立ち上げ

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターの設計構築と運用改善とは?
  • 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き
アウトバウンドスタートプラン

アウトバウンドスタートプラン

顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】

アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)

  • 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
  • 主なアウトバウンド業務•••続き
トータルコンサルティング

トータルコンサルティング

コールセンターの全てのお悩みを改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターコンサルティング導入の流れ
  • コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き
応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP