質問:費用について教えてください。

回答 : お見積もりのご希望承っております。
費用はお受けする業務内容や規模等をお聞かせ頂き、最適なコールセンター運営プランと共にご案内いたします。
お見積書のご依頼も承りますので、まずはお気軽にお問い合せください。

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。