コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

質問:コンサルティング料は相場より高いのでしょうか?

 

回答 :高い、低いと金額だけに着目せず、まずは得られる価値に目を向けていただきたいです。

コンサルティングの料金は一般的なイメージで「高い」と感じられる方が多いと思います。

しかし、コンサルタントのもつ知見・経験・他社事例(失敗も成功も)などを自社で得るのではなく、ショートカットして得られると考えるとその価値をご理解いただけるものと思います。

また、大手コンサルティングファームに比較すると間接部門が少なく、クライアント企業に専門性の高いサービスを適正価格でお届けできると考えております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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