コールセンター公開研修・講師派遣型研修(対面型・集合型・オンライン型)

Cプロデュースでは、様々な業種のコールセンター研修・教育を行っております。状況をお伺いしお客さまのニーズに合わせた様々な研修をご提案します。企業内研修としても自由にカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談ください。テレマーケティングに特化した研修を行っているCプロデュースだからこそ、コールセンターで実践に活かせる研修を実現させています。
目次
コールセンターの研修・教育担当者の方、当てはまるものはありませんか?
- 応対品質が改善されない。
- オペレーター(コミュニケーター)によって対応にバラツキがある。
- コールセンターの基本的な知識を理解し取り入れたい。
- コールセンターの組織、役割、職務を理解し仕事の取り組み姿勢を見つけたい。
- オンライン研修のノウハウがなく困っている。
- 外部にお願いしていた研修が急遽中止になってしまった。
- 在宅勤務者にどう教育すれば良いかわからない。
解決します!
コールセンター専門
コンサルティング会社の
Cプロデュースにお任せください!
御社の課題に合わせてお選びください
在宅コールセンター勤務者が増加する中、企業によってコールセンターの就業状況は様々です。まずは、コールセンター公開研修・講師派遣型研修をお選びください。さらに、御社のニーズに合わせて、対面型・集合型・オンライン型と最適な方法をご提案します!
おすすめのオンライン研修
御社のスタイルに合わせてご提案します!
*どこからでも参加ができるので、交通費、宿泊費がかかりません。
*ZOOMのブレイクアウトセッションによりリアルでの研修と同様にグループごとの対話ができます。
コールセンター専門
コンサルティング会社の
Cプロデュースにご相談ください!
2020年公開研修年間予定表はこちら
Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。