コールセンター研修
Cプロデュースでは、さまざまな業種のコールセンター研修・教育を行っております。状況をお伺いしお客様のニーズに合わせたさまざまな研修をご提案します。企業内研修としても自由にカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談ください。テレマーケティングに特化したCプロデュースだからこそ、コールセンターで実践に活かせる研修を実現させています。
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
コンタクトセンター外部委託の基本ガイド|メリット・デメリット、費用、外部委託先の選び方
2025.07.03
こんにちは。コンサルタントの斎藤です。コンタクトセンターは各事業会社様が自社で運営される場 …..
【CCAJオンラインセミナー登壇】オペレーション管理「実務で役立つコンタクトセンターのオペレーション管理基礎」
2025.05.19
コンタクトセンターはお客さまに最適なサービスを提供する“顧客対応”としての役割に加え、顧客 …..


