コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

「新規コールセンターを立ち上げのオペレーター(コミュニケーター)の研修をしたい」「既存のオペレーターにフォローアップ研修をしたい」という企業様におすすめのサービスです。

コールセンターの研修・教育担当者の方、当てはまるものはありませんか?

  • 応対品質が改善されない。
  • オペレーター(コミュニケーター)によって対応にバラツキがある。
  • コールセンターの基本的な知識を理解し取り入れたい。
  • コールセンターの組織、役割、職務を理解し仕事の取り組み姿勢を見つけたい。

御社の課題に合わせてお選びください

公開研修
講師派遣型研修

コールセンター向け公開研修一覧

ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年12月10日)

更新日:2018年10月10日

  • 開催日2018年12月10日(月)

コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …

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ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年12月03日)

更新日:2018年10月03日

  • 開催日2018年12月03日(月)

コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …

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ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年11月26日)

更新日:2018年09月26日

  • 開催日2018年11月26日(月)

コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …

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ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年11月12日)

更新日:2018年09月12日

  • 開催日2018年11月12日(月)

コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …

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コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2018年11月01日)

更新日:2018年09月01日

  • 開催日2018年11月01日(木)09:30~16:30

これからコールセンターのスーパーバイザー(SV)になる方、S …

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2018年公開研修年間予定表はこちら

Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。

Cプロデュースでは、様々な業種のコールセンター研修・教育を行っております。状況をお伺いしお客さまのニーズに合わせた様々な研修をご提案します。企業内研修としても自由にカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談ください。テレマーケティングに特化した研修を行っているCプロデュースだからこそ、コールセンターで実践に活かせる研修を実現させています。

サービスラインアップ

品質管理・品質改善

品質管理・品質改善

コールセンターの品質を改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター品質管理とは?
  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断」•••続き
コールセンター研修

コールセンター研修

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • SV研修、管理者研修、クレーム研修 等
  • 基礎から応用まで「実践に活かせる研修」
  • 公開研修・講師派遣型研修•••続き
分析(アセスメント)

分析(アセスメント)

コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
  • 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き
ミステリーコール

ミステリーコール

オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • ミステリーコールとは?
  • 効果的なミステリーコールを行うポイント•••続き
コールセンター管理者紹

コールセンター管理者紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介

小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • スーパーバイザー(SV)紹介サービス
  • 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き
コールセンター新規立ち上げ

コールセンター新規立ち上げ

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターの設計構築と運用改善とは?
  • 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き
アウトバウンドスタートプラン

アウトバウンドスタートプラン

顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】

アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)

  • 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
  • 主なアウトバウンド業務•••続き
トータルコンサルティング

トータルコンサルティング

コールセンターの全てのお悩みを改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターコンサルティング導入の流れ
  • コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き
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