コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター公開研修・講師派遣型研修(対面型・集合型・オンライン型)

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

Cプロデュースでは、様々な業種のコールセンター研修・教育を行っております。状況をお伺いしお客さまのニーズに合わせた様々な研修をご提案します。企業内研修としても自由にカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談ください。テレマーケティングに特化した研修を行っているCプロデュースだからこそ、コールセンターで実践に活かせる研修を実現させています。

コールセンターの研修・教育担当者の方、当てはまるものはありませんか?

  • 応対品質が改善されない。
  • オペレーター(コミュニケーター)によって対応にバラツキがある。
  • コールセンターの基本的な知識を理解し取り入れたい。
  • コールセンターの組織、役割、職務を理解し仕事の取り組み姿勢を見つけたい。
  • オンライン研修のノウハウがなく困っている。
  • 外部にお願いしていた研修が急遽中止になってしまった。
  • 在宅勤務者にどう教育すれば良いかわからない。
コールセンター研修のお悩み、
解決します!
コールセンター専門
コンサルティング会社の
Cプロデュースにお任せください!

御社の課題に合わせてお選びください

在宅コールセンター勤務者が増加する中、企業によってコールセンターの就業状況は様々です。まずは、コールセンター公開研修・講師派遣型研修をお選びください。さらに、御社のニーズに合わせて、対面型・集合型・オンライン型と最適な方法をご提案します!

公開研修
講師派遣型研修

おすすめのオンライン研修
御社のスタイルに合わせてご提案します!

職場の自席・会議室からの参加ははもちろん、自宅でのご受講も可能です。コロナウィルスなど世の中の動きに左右されない研修実施ができます。
*どこからでも参加ができるので、交通費、宿泊費がかかりません。
*ZOOMのブレイクアウトセッションによりリアルでの研修と同様にグループごとの対話ができます。
コールセンター研修のことなら、
コールセンター専門
コンサルティング会社の
Cプロデュースにご相談ください!

2020年公開研修年間予定表はこちら

Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。

コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修
/所要時間:2時間

2020年08月04日(火)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)
2020年09月02日(火)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)

コールセンターSVの役割と求められるスキル研修
/所要時間:2時間

2020年08月05日(水)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)
2020年09月03日(水)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)

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