コールセンターサービス

コールセンターで活用するサービスをご案内します。コミュニケーターからテレマーケティング会社の経営まで経験してきたCプロデュースだからこそ、専門的、実践的なサービスをご紹介する事が可能です。
サービスラインアップ

分析(アセスメント)
コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
- 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き

コールセンター管理者紹介
コールセンター向け管理者人材の紹介
小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- スーパーバイザー(SV)紹介サービス
- 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き

コールセンター運用改善
コールセンターの運用改善はお任せください!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターの運用改善とは?
- 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き

アウトバウンドスタートプラン
顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】
アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)
- 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
- 主なアウトバウンド業務•••続き

トータルコンサルティング
コールセンターの全てのお悩みを改善します!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターコンサルティング導入の流れ
- コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き