コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターサービス

コールセンターサービス

コールセンターで活用するサービスをご案内します。コミュニケーターからテレマーケティング会社の経営まで経験してきたCプロデュースだからこそ、専門的、実践的なサービスをご紹介する事が可能です。

サービスラインアップ

品質管理・品質改善

品質管理・品質改善

コールセンターの品質を改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター品質管理とは?
  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断」•••続き
コールセンター研修

コールセンター研修

コールセンター研修(公開研修・講師派遣型研修・対面・集合型・オンライン)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • SV研修、基礎から応用まで「実践に活かせる研修」
  • 公開研修・講師派遣型研修
  • 対面・集合型・オンライン•••続き
分析(アセスメント)

分析(アセスメント)

コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
  • 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き
ミステリーコール

ミステリーコール

オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • ミステリーコールとは?
  • 効果的なミステリーコールを行うポイント•••続き
コールセンター管理者紹

コールセンター管理者紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介

小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • スーパーバイザー(SV)紹介サービス
  • 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き
コールセンター新規立ち上げ

コールセンター運用改善

コールセンターの運用改善はお任せください!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターの運用改善とは?
  • 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き
アウトバウンドスタートプラン

アウトバウンドスタートプラン

顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】

アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)

  • 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
  • 主なアウトバウンド業務•••続き
トータルコンサルティング

トータルコンサルティング

コールセンターの全てのお悩みを改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターコンサルティング導入の流れ
  • コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き

更新情報

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