質問:コンサルティングの導入プロセスを教えてください。

回答 : お客様の抱える問題と現在の状況をお聞きすることからはじめます。

問題が複数のエリア(例えば、採用とモニタリング)にまたがる場合等はアセスメントを実施し問題の優先順位を確認することを先に行います。
事前のお打ち合わせから問題が特定されていると推察できる場合は、その点に特化してコンサルティングを進めます。

 

 

 

 

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。