コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

クレド・モットー

クレド

株式会社Cプロデュースのクレド、モットー、社員(パートナー)への約束ご紹介します。

クレドとは「信条」「志」「約束」を意味するラテン語です。企業活動の価値観や行動規範を簡潔に表現したものとなります。

Cプロデュースのクレド

コールセンター・コンタクトセンターに関わる全ての人が、もっと楽しく、効率的に仕事ができるよう、Cプロデュースのひとり一人が経験やアイディアを活かして取り組みます。

Cプロデュースのモットー

“難しいと思う仕事を、元気に楽しくこなし、人生をより有意義にする”

社員(パートナー)への約束

Cプロデュースは皆さんとの貴重な出会いに感謝し、社員個人の自己実現のため、また会社のため、両方のプラスになるような会社運営を実践していきます。会社と社員、社員と社員、社員とお客様、すべてにおいて「信頼、尊敬、誠実」を原則に、最大限気を配っていきます。
社員のひとり一人とCプロデュースとは対等なパートナーです。常にプロ意識を持ち前進し、品格を保ち、またミスを恐れずチャレンジをし続ける社員をCプロデュースは全力で支えていきます。

  • 公正な評価(お客様、部下を含めた会社の)とそれに連動した適正な報酬の支払い
  • 個人のスキルを活かせるようなジョブや職場環境(サイト)の提供
  • 個人のスキルUP、自己実現のための支援(セミナー受講、新事業化・法人化など)
  • 大切なプライベートな時間と、大事な仕事の時間をシェアし、調和がとれるような新しい就業形態づくりの試行

コミュニケーション8

  • よく見る(周りを良く見る)
  • よく看る(メンバーや後輩・部下の面倒を看る)
  • よく効く(効果的に動く)
  • よく聞く(話・忠告などを聞く)
  • よく聴く(お客さまの事情を聴く)
  • よく利く(気が利く)
  • よく話す(沢山の人と話す)
  • よく放す(仕事を抱え込まない)

アクション10

  • 私は、お客様のニーズや要望は言葉にされないものも含め、常に考え提案します。
  • 私は、お客様の問題を自分のものとして受け止め、直ちに改善に取り組みます。
  • 私は、自分に関係する仕事の企画に積極的に参画します。
  • 私は、ひとり一人の多様性を尊重し、私が受けたいと思うような良い待遇を後輩、同僚にも提供します。
  • 私は、自分のプロフェッショナルな仕事ぶり、身だしなみ、言葉づかい、振る舞いに対して誇りを持ちます。
  • 私は、挨拶が、人の心を動かす大事なコミュニケーションであると思っています。
  • 私は、打合せの時間、報告の納期など、人との約束を守ります。
  • 私は、実践から得た知恵を理論へと体系化し、また実践に活かします。
  • 私は、お客様、職場の仲間、そして会社の機密情報および資産について、プライバシーとセキュリティを守ります。
  • 私は、絶えず謙虚に学び、社会人としての成長を続けます。

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • 続き...
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き...
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き...
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
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交通アクセス

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