コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

ご挨拶

ご挨拶

皆様へのご挨拶をご紹介します。
(2014年1月執筆)

良いコールセンターづくりのための大切なことを知る


はじめまして、Cプロデュースの大木伸之です。

約15年ほど前に、欧州2カ国のコールセンターを視察する機会がありました。その際、スーパーバイザー(SV)の皆さんが持つ、仕事に対しての「熱意と誇り」の高さに驚きました。帰国し、なぜ「日本のコールセンターと違う」のかと、喉にトゲが引っ掛かりました。その事がひとつのきっかけとなり、2004年に起業し、創業メンバーでCプロデュースを立ち上げました。

小さな企業体ですが、約9年の間いろいろコールセンターの立上げや改善活動をお手伝いしました。その中で、お客さま企業の経営者やご担当者と一緒に悩み、議論し、良いコールセンターづくりのためのチームとして相互理解、協調、研鑽することの大切さ、楽しさを知りました。すごく大事なことだと思います。その時々のチームの皆様、信頼してご依頼を頂いた経営者の皆様には、大変感謝しております。ありがとうございました。

情熱 × 科学 = コールセンター


マニュアルを出して終わり、レポートを提出して終わり、という表面的なコンサルティングなどの支援活動は、わたしの性格上、なかなか難しいようです。そして、よく周りから怒られます。しかし、コールセンターの中では「パッション × サイエンス」の両輪を回していかなければなりません。「情熱 × 科学」一見相反することを、同時に実践していくことの難しさを知る上で、

コールセンターの現場と経営層との通訳、仲介役としてまた、よきコミュニケーター、ファシリテーターとして、具体的な結果を残していく実践型のコンサルティング

に拘りたいと思っています。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

2014年1月
株式会社Cプロデュース
創業メンバー 大木伸之

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

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  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
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会社概要

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沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
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ポリシー・社名の由来

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  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
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クレド・モットー

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  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
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