質問:ミステリーコールのサンプル数はどれくらいが良いのでしょうか?
回答 : お客様のご要望に沿った、最適なサンプル数を提案させていただきます。
センターの規模や抱える問題の大きさを加味して、弊社がサンプル数の提案をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。