コールセンター記事・ブログ一覧

オペレーターの早期離職を防ぐには?入社1年後までの離職理由と対策

2024.07.18

こんにちは!Cプロデュースの池山です。コールセンターにとって大きな課題であるオペレーターの …..

初めての方におすすめ!コールセンターの分析診断(アセスメント)

2024.07.04

こんにちは。Cプロデュース社長室の斎藤です。今、こちらのページをご覧になっている方の多くは …..

デジタルネイティブ世代の新入社員に需要が高まる電話応対研修

2024.06.11

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 早いもので深緑の6月に入りました。新入社 …..

覚えておきたい!電話応対のクッション言葉

2024.01.29

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、あるコールセンターに電話をかけた時の話しです …..

電話応対の印象アップにつながる気遣いの一言とは?

2023.12.25

こんにちは。コンサルタントの山部です。早いもので、2023年も残りわずかとなりました。年末 …..

【顧客体験レポ】二度と利用したくない!と感じてしまうサブスクの解約手続き

2023.12.18

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第6弾は、サブスクリプション解約手続きについ …..

【顧客体験レポ】お客様が思わずリピートしたくなるサロンの顧客体験

2023.10.17

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第5弾は、思わず通いたくなる顧客体験(対面+ …..

コールセンター朝礼のやり方【基本編】

2023.10.09

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターの一日は「朝礼」から始まります。これ …..

【顧客体験レポ】ECショップで自動化が求められる今、好印象を与えるメールとは?

2023.09.25

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第4弾は、商品購入メール(非対面コミュニケー …..

急増中!コールセンターアセスメント(診断)が求められている訳

2023.09.11

こんにちは。コンサルタントの山北です。 コールセンターの課題や現状把握のため、アセスメント …..

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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