質問:営業やコンサルタントを呼んで話を聞きたいのですが、費用はどうなりますか?
回答 : 具体的な支援の手法が決まる前段階でのお打合せは無料としております。
営業担当がお伺いした後、コンサルタントとお客様とのヒアリングまでは、基本的に費用はかかりません。
費用につきましては、お受けする業務内容や規模等をお聞かせ頂き、最適なコンサルティングプランと共にご案内いたします。
また、費用が発生する場合は、事前にきちんとお伝えしますのでご安心ください。
お問い合わせお待ちしております。

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。