質問:営業やコンサルタントを呼んで話を聞きたいのですが、費用はどうなりますか?
回答 : 具体的な支援の手法が決まる前段階でのお打合せは無料としております。
営業担当がお伺いした後、コンサルタントとお客様とのヒアリングまでは、基本的に費用はかかりません。
費用につきましては、お受けする業務内容や規模等をお聞かせ頂き、最適なコンサルティングプランと共にご案内いたします。
また、費用が発生する場合は、事前にきちんとお伝えしますのでご安心ください。
お問い合わせお待ちしております。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。