コールセンターコンサルティング
Cプロデュースではコールセンター運営でお悩みをお持ちのお客様向けへ、各種業界にあったコールセンターコンサルティングをご提案し、コールセンター運営を円滑にできるように一緒に改善へと取り組みます。そのコンサルティングの概要、方法、効果までをご紹介します。
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【顧客体験レポ】ECショップで自動化が求められる今、好印象を与えるメールとは?
2023.09.25
こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第4弾は、商品購入メール(非対面コミュニケー …..
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。