コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

メディア掲載情報

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Cプロデュースでは、様々な媒体へコールセンター情報を掲載しています。「月刊コンピューターテレフォニー」、「テレマーケティング・ガイドブック」などのコールセンター専門情報誌に掲載された情報をご案内します。

メディア掲載情報一覧

【CCAJ会報News掲載】2022年 年頭所感

更新日:2022年01月31日

  • 掲載種類雑誌掲載
  • 掲載媒体名一般社団法人 日本コールセンター協会 会報
  • 掲載年月Vo.298/2022年1月号

【CCAJガイドブック掲載】座談会「コールセンターが目指す働き方改革とは?」

更新日:2017年11月30日

  • 掲載種類雑誌掲載
  • 掲載媒体名CCAJガイドブック Annual Report Vol.27 CONTENTS
  • 掲載年月2017年11月掲載

【雑誌掲載】未知なる能力を開花させるフィードバック7つのヒント

更新日:2013年01月01日

  • 掲載種類雑誌掲載
  • 掲載媒体名月刊コンピューターテレフォニーNo.168
  • 掲載年月2013年01月掲載

【雑誌掲載】”可視化できないスキル”のチェックと指導。SV向け「オペレーター評価」の勘どころ

更新日:2012年12月01日

  • 掲載種類雑誌掲載
  • 掲載媒体名月刊コンピューターテレフォニーNo.157
  • 掲載年月2012年02月掲載

【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか

更新日:2011年11月01日

  • 掲載種類雑誌掲載
  • 掲載媒体名テレマーケティング・ガイドブックVol.21
  • 掲載年月2011年11月掲載

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