Cプロデュースでは、様々な媒体へコールセンター情報を掲載しています。「月刊コンピューターテレフォニー」、「テレマーケティング・ガイドブック」などのコールセンター専門情報誌に掲載された情報をご案内します。
CCAJ会報Newsに弊社代表大木伸之の年頭所感が掲載されました。 詳しくは、CCAJNe …..
各企業のコールセンターマネージャーが集まり、現在の取り組みや今後目指すべき「働き方改革」の …..
オペレーターの能力を高める機会となるのが、フィードバック/コーチングと言われています。『話 …..
SV(スーパーバイザー)は、オペレーター育成が重要な業務のひとつですが、上手く評価・指導で …..
コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、またカラーも異なります。応対品質を …..
こんにちは。コンサルタントの山部です。 プライベートでも、ビジネスでも、第一印象が大事とよ …..
こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..
こんにちは。コンサルタントの山部です。 あっという間に年が明けて半月が経ってしまいました。 …..
明けましておめでとうございます。コンサルタントの山北です。 本年もコールセンター、コンタク …..
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