質問:コンサルティング以外では、どのような支援をして頂けますか?
回答 : 診断、評価や教育研修など、幅広いご支援をしております。
ミステリーコール、センターのアセスメントといった「診断、評価」や、専門人材の育成を目的とした「教育研修」など、幅広いご支援をしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。