コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

Cプロデュース沿革

沿革

株式会社Cプロデュース設立の2004年04月から現在までの沿革をご紹介します。

株式会社Cプロデュースの沿革

2004年04月 有限会社Cプロデュースを設立しました。(大木伸之、吉沢晴美 設立)
2004年04月 株式会社ウィズと業務提携をしました。
2005年04月 社団法人日本コールセンター協会【CCAJ】(旧:日本テレマーケティング協会)に加盟しました。
2005年10月 JTA(現在の一般社団法人日本コールセンター協会=CCAJ)にて、事業委員、情報調査委員、人材育成委員として活動を開始しました。
2006年10月 商号を『株式会社Cプロデュース』に変更しました。
2011年02月 「Marketing Group」に参加しました。
2012年09月 バックオフィス(所在地)を東京都中央区日本橋人形町に移転しました。
2015年05月 コールセンター向け公開研修を開始しました。
2020年12月 本社オフィスを東京都中央区日本橋人形町2-14-9三星本社ビル2階に移転しました。

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • 続き...
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き...
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き...
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
  • 続き...
交通アクセス

交通アクセス

  • 本社オフィス概要
  • 本社オフィス地図
  • 続き...

更新情報

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP