コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターコンサルティング

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Cプロデュースでは、コールセンター運営でお悩みをお持ちのお客様向けへ、各種業界にあったコールセンターコンサルティングをご提案し、コールセンター運営を円滑に出来る様、一緒に改善へと取り組みます。そのコンサルティングの概要、方法、効果までをご紹介します。

コールセンターコンサルティングのご案内

コールセンターコンサルティング概要

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  • コールセンター向けコンサルティングとは?
  • インハウスのお客さま、アウトソーサーのお客さま
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コンサルティング導入の流れ

コンサルティング導入の流れ

  • 導入の流れ 1:現状把握、分析
  • 導入の流れ 2:現状報告、優先課題の設定
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コンサルティング効果・事例

コンサルティング効果・事例

  • 【事例1】インバウンド・コンサルティング<例>
  • 【事例2】アウトバウンド・コンサルティング<例>
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