コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

個人情報について

Cプロデュースお問い合わせ

Cプロデュースの個人情報保護方針や基本方針、個人情報に関するお問い合わせ先などをご案内します。

基本方針

株式会社 Cプロデュース(以下、「当社」)は、個人情報保護の重要性に鑑みて、業務に従事する全ての者がその責任を認識し、個人情報保護に関する法律(個人情報保護法)その他の関連法令・ガイドラインを遵守して個人情報を適正に取り扱い、安全管理について適切な措置を講じます。

制定:平成18年3月3日

個人情報保護方針

本保護方針は当社が保有する個人情報を適切に管理運用するために、遵守するべき基本的事項を定めたものです。

法令・規範の遵守

当社は個人情報に関する法令・規範を遵守いたします。

適切な情報管理の徹底

当社は、取り扱う個人データの安全管理のため、安全管理に関する取扱規程等の整備および実施体制の整備等、正確性・最新性を確保するために、必要かつ適切な措置を講じ、万が一、問題等が発生した場合は、速やかに適当な是正対策をします。

収集目的と範囲

当社は個人情報をお預かりする際には、その収集目的を明らかにして、必要な範囲で収集いたします。

収集目的範囲での利用

当社はご本人または保護者の方等の同意を得た収集目的の範囲あるいは法令・規範に基づく要請の範囲を越えた利用、提供、預託は行いません。

利用等の制限と管理

当社は保有する個人情報を守秘し、同意を得た収集目的の範囲あるいは法令・規範に基づく要請の範囲を越える取扱いを行わないよう、適切に管理します。
同意を得た収集目的の範囲に基づき、社外と個人情報の授受をおこなう場合には、厳格な管理の下で取扱うよう、当社が監理いたします。

個人情報の第三者への提供

当社は以下の場合を除き、ご本人の同意なく第三者に個人データを提供しません。

  • 法令に基づく場合
  • 当社の業務遂行上必要な範囲内で、協力会社に個人情報を提供する必要がある場合
    なお、その場合でも業務委託先に対し、提供した個人情報の適正な取り扱いを求めるとともに適切な管理をします。
  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合

お問い合わせ先

当社の個人情報の取扱いや、お客様の個人情報に関するご照会・ご相談は、お問い合わせください。なお、お客様の個人情報に関するご照会に際しては、ご本人であることを確認のうえで可能な限り速やかに対応させていただきます。

e-mail の場合:
お問い合わせフォームからご連絡ください。

電話 の場合:
0120-193-183

「サイトのご利用方法」も併せてお読みください。

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP