質問:Cプロデュースの強みは何でしょうか?

回答 : テレマーケティング業界で長年培ってきた経験、ノウハウを活かした、お客様に合わせたカスタマイズなご提案を得意としております。

コミュニケーターからコールセンター企業の経営に近い領域までの階層・役割を担った人材が在籍しています。

また大規模センター(50席100席超のセンター)にかかわらず10席未満のセンターを経験しているものもおり、大型~小規模までそれぞれのサイズ感によったお悩みや課題などを把握できている点が強みといえます。

お問い合わせお待ちしております。

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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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