コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

質問:Cプロデュースの強みは何でしょうか?

回答 : テレマーケティング業界で長年培ってきた経験、ノウハウを活かした、お客様に合わせたカスタマイズなご提案を得意としております。

コミュニケーターからコールセンター企業の経営に近い領域までの階層・役割を担った人材が在籍しています。

また大規模センター(50席100席超のセンター)にかかわらず10席未満のセンターを経験しているものもおり、大型~小規模までそれぞれのサイズ感によったお悩みや課題などを把握できている点が強みといえます。

お問い合わせお待ちしております。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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