コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

質問:Cプロデュースの実績を教えてください。

回答 : 設立以来、業種・企業規模を問わず、お客様のニーズに合った幅広いご支援をさせていただいております。

自社でセンターをお持ちの会社から、アウトソーサー企業、「今からコールセンターを作ろう」「今から外注をしよう」と考えられている企業様からのご依頼・ご相談を受けております。
お客様との守秘義務がありますので、全てはお見せできませんが、 ホームページのコンサルティング効果・事例にそれらの一部を掲載しております。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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