質問:Cプロデュースの実績を教えてください。

回答 : 設立以来、業種・企業規模を問わず、お客様のニーズに合った幅広いご支援をさせていただいております。

自社でセンターをお持ちの会社から、アウトソーサー企業、「今からコールセンターを作ろう」「今から外注をしよう」と考えられている企業様からのご依頼・ご相談を受けております。
お客様との守秘義務がありますので、全てはお見せできませんが、 ホームページのコンサルティング効果・事例にそれらの一部を掲載しております。

その他、お気軽にお問い合わせください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。