質問:Cプロデュースの特長は何ですか?

回答 : コールセンター専門コンサルティング会社です。
テレマーケティング業界で長年培ってきた経験、ノウハウを活かした、お客様に合わせたカスタマイズなご提案を得意としております。弊社のコンサルティングは、コールセンターで管理者業務を経験した者が担当させて頂きます。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【顧客体験レポ】ECショップで自動化が求められる今、好印象を与えるメールとは?
2023.09.25
こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第4弾は、商品購入メール(非対面コミュニケー …..
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。