質問:Cプロデュースの特長は何ですか?

回答 : コールセンター専門コンサルティング会社です。
テレマーケティング業界で長年培ってきた経験、ノウハウを活かした、お客様に合わせたカスタマイズなご提案を得意としております。弊社のコンサルティングは、コールセンターで管理者業務を経験した者が担当させて頂きます。

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。