コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

Cプロデュース会社概要

Cプロデュース会社概要

事業内容、設立、電話番号など、株式会社Cプロデュースの詳しい情報をご紹介します。

株式会社Cプロデュースの詳細

商号 株式会社Cプロデュース
設立 2004年4月1日
資本金 1,000万円
事業内容 コールセンター・コンタクトセンター事業会社様向け『コンサルティング』
コールセンターマネージャークラス以上の『マネジメント業務の受託』
人材サービス(労働者派遣)
労働者派遣事業マージン率25%
届出番号 労働者派遣事業:派13-309710
取締役ファウンダー 大木伸之
株主 大木伸之 吉沢晴美
連携 コールセンターマネージャー、スーパーバイザー、各個人計100名
業務提携 株式会社ウィズ(人材派遣業、本社:目黒アルコタワー)
http://www.kentakun.co.jp
加盟団体 一般社団法人日本コールセンター協会
所在地 【本社オフィス】
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F

電話番号 03-5645-5200
フリーダイヤル 0120-193-183
ファックス 03-5645-5201

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • 続き...
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き...
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き...
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
  • 続き...
交通アクセス

交通アクセス

  • 本社オフィス概要
  • 本社オフィス地図
  • 続き...
応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP