コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

Cプロデュース会社概要

Cプロデュース会社概要

事業内容、設立、電話番号など、株式会社Cプロデュースの詳しい情報をご紹介します。

株式会社Cプロデュースの詳細

商号 株式会社Cプロデュース
設立 2004年4月1日
資本金 1,000万円
事業内容 コールセンター・コンタクトセンター事業会社様向け『コンサルティング』
コールセンターマネージャークラス以上の『マネジメント業務の受託』
人材サービス(労働者派遣)
労働者派遣事業マージン率25%
届出番号 労働者派遣事業:派13-309710
取締役ファウンダー 大木伸之
株主 大木伸之 吉沢晴美
連携 コールセンターマネージャー、スーパーバイザー、各個人計100名
業務提携 株式会社ウィズ(人材派遣業、本社:目黒アルコタワー)
http://www.kentakun.co.jp
加盟団体 一般社団法人日本コールセンター協会
所在地 【本社オフィス】
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階

電話番号 03-5645-5200
フリーダイヤル 0120-193-183
ファックス 03-5645-5201

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • 続き...
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き...
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き...
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
  • 続き...
交通アクセス

交通アクセス

  • 本社オフィス概要
  • 本社オフィス地図
  • 続き...

更新情報

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP