Cプロデュースお知らせ一覧

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

取締役社長就任のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、菅 …..

トークスクリプト、アナログからデジタルへ?そのメリット・デメリット

2024.09.26

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 前回のブログでは暑い、暑いと書いていまし …..

私たちのコンタクトセンターの運用は古い!?他社の運用を知る方法

2024.09.05

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 今年の夏も暑い日が続ています。本当に暑い …..

オペレーターの早期離職を防ぐには?入社1年後までの離職理由と対策

2024.07.18

こんにちは!Cプロデュースの池山です。コールセンターにとって大きな課題であるオペレーターの …..

初めての方におすすめ!コールセンターの分析診断(アセスメント)

2024.07.04

こんにちは。Cプロデュース社長室の斎藤です。今、こちらのページをご覧になっている方の多くは …..

一般社団法人日本コールセンター協会2024年度定時総会に参加

2024.06.13

2024年6月11日に行われた、一般社団法人日本コールセンター2024年度定時総会に参加い …..

デジタルネイティブ世代の新入社員に需要が高まる電話応対研修

2024.06.11

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 早いもので深緑の6月に入りました。新入社 …..

プライバシーマーク(Pマーク)を取得

2024.03.01

株式会社Cプロデュースは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より2024 …..

【採用情報】コールセンターの応対品質アシスタントメンバー募集

2024.02.19

各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をしてい …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込