Cプロデュースお知らせ一覧

コールセンターってなくなる仕事なの?2022年版

2022.12.05

こんにちは!コンサルタントの山北です。 2018年に弊社のインターン生が「コールセンターっ …..

オペレーターへの効果的なフィードバックの方法とは?

2022.11.28

こんにちは。コンサルタントの山部です。 皆さんのコールセンターでは、オペレーターへのモニタ …..

コールセンター管理職が知っておくべきKPI10選

2022.11.21

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターのオペレーターやコミュニケーターとし …..

コールセンターにおける応対品質と営業力の関係とは?

2022.11.14

こんにちは。コンサルタントの山部です。 「応対品質を高めたいけれど、そうすると営業力が下が …..

コールセンターで測りづらいものを定量化・数値化するコツ

2022.11.07

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターでお仕事をしていると、上司から「誰が …..

応対品質評価とミステリーコールの違いとは?

2022.10.31

こんにちは。コンサルタントの山部です。 「応対品質評価もしくはミステリーコールのどちらかを …..

コールセンターのPDCAサイクルはなぜ回りにくいのか?

2022.10.24

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターにおいても、「PDCAサイクルを回す …..

コールセンターは生モノ!?良い状態を維持できないセンターとは

2022.10.14

こんにちは!コンサルタントの山北です。 Cプロデュースには日々、コールセンターやコンタクト …..

【CCAJガイドブック Annual Report Vol.31】CCAJガイドブック広告掲載

2022.02.01

CCAJガイドブック(CCAJガイドブック Annual Report Vol.31)にて …..

【CCAJ会報News掲載】2022年 年頭所感

2022.01.31
  • 掲載年月:Vo.298/2022年1月号

CCAJ会報Newsに弊社代表大木伸之の年頭所感が掲載されました。 詳しくは、CCAJNe …..

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新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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