Cプロデュースお知らせ一覧

【コンサルレポ】また利用したいと感じさせる接客の秘訣

2023.02.13

こんにちは。コールセンターコンサルタントの山部です。 2月も中旬に入り、日によって気温の変 …..

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【生産性編】(1)

2023.02.06

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

好印象を与えるコールセンターの第一声とは?

2023.01.30

こんにちは。コンサルタントの山部です。 プライベートでも、ビジネスでも、第一印象が大事とよ …..

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【アウトソーサー編】

2023.01.24

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

顧客は何を求めている?メール対応で抑えるべきポイント

2023.01.17

こんにちは。コンサルタントの山部です。 あっという間に年が明けて半月が経ってしまいました。 …..

コールセンターで収集したVOC、活用できてますか?

2023.01.10

明けましておめでとうございます。コンサルタントの山北です。 本年もコールセンター、コンタク …..

年末年始休業日のお知らせ

2022.12.26

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースでは誠に勝手な …..

笑顔を生み出すコールセンターのクロージングとは?

2022.12.26

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、取引先の方との打合せの最後に「良いお年をお迎 …..

急増中!?悪質クレームの心理と対処法

2022.12.19

こんにちは。コンサルタントの山北です。 新型コロナウイルスが流行して早3年が経とうとしてい …..

コールセンターの応対で企業のイメージは変わる?

2022.12.12

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、食品の通信販売を行っているコールセンターに電 …..

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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