Cプロデュースお知らせ一覧

コールセンターで測りづらいものを定量化・数値化するコツ

2022.11.07

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターでお仕事をしていると、上司から「誰が …..

応対品質評価とミステリーコールの違いとは?

2022.10.31

こんにちは。コンサルタントの山部です。 「応対品質評価もしくはミステリーコールのどちらかを …..

コールセンターのPDCAサイクルはなぜ回りにくいのか?

2022.10.24

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターにおいても、「PDCAサイクルを回す …..

コールセンターは生モノ!?良い状態を維持できないセンターとは

2022.10.14

こんにちは!コンサルタントの山北です。 Cプロデュースには日々、コールセンターやコンタクト …..

【CCAJガイドブック Annual Report Vol.31】CCAJガイドブック広告掲載

2022.02.01

CCAJガイドブック(CCAJガイドブック Annual Report Vol.31)にて …..

【CCAJ会報News掲載】2022年 年頭所感

2022.01.31
  • 掲載年月:Vo.298/2022年1月号

CCAJ会報Newsに弊社代表大木伸之の年頭所感が掲載されました。 詳しくは、CCAJNe …..

【重要】電話回線復旧のお知らせ

2022.01.12

昨日、1月11日(火)8時00分より、Cプロデュースの電話回線(0120-193-183) …..

【重要】電話回線故障のお知らせ

2022.01.11

1月11日(火曜日)8時00分現在、Cプロデュースの電話回線(0120-193-183)が …..

年末年始のお休みのお知らせ

2021.12.07

年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2021年12月29 …..

「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上」Yappli様セミナー登壇

2021.12.01
  • 開催日:2021年12月10日(金) 14:00-15:00

Yappli様オンラインセミナー「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込