Cプロデュースお知らせ一覧

組織論から学ぶ!コールセンター改善に効果的な「場」とは?

2019.01.16

こんにちは!コールセンターコンサルティング会社でインターンをしている波多野です。またまた波 …..

【求人募集終了】コールセンターの応対品質アシスタント業務

2019.01.11

各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をしてい …..

コールセンターSV×ピグマリオン効果

2018.12.25

こんにちは!コールセンターコンサルティング会社でインターンをしている波多野です。 先日、前 …..

大学生の私がCプロデュースで長期インターンをする理由

2018.12.04

こんにちは!コールセンターコンサルティング会社でインターンをしている波多野です。今回は「大 …..

コールセンターってなくなる仕事なの?

2018.11.14

こんにちは!コールセンターコンサルティング会社でインターンをしている波多野です。 昨今はあ …..

東京ガス株式会社様(都市エネルギー事業部)のCSに関する定例会議にて登壇

2018.11.07
  • 開催日:2018年10月30日(火)

弊社クライアント東京ガス株式会社様(都市エネルギー事業部)のCSに関する定例会議の中で「C …..

コールセンターにAI導入!現場からみる成功に導くポイント

2018.11.01

こんにちは!コールセンターコンサルティング会社でインターンシップ勤務をしている時松です。先 …..

【求人募集終了】コールセンター向けコンサルタントの「アシスタント事務」

2018.10.05

新規業務のため、コールセンター向けコンサルタントのアシスタント事務を募集します。コンサルテ …..

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

2018.10.04
  • 開催日:2018年12月04日(火)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全4回にわたる「新人マネー …..

絶対に笑わない?!電話応対の是非

2018.09.27

こんにちは!コールセンターコンサルティング会社でインターンをしている波多野です。この春より …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。