Cプロデュースお知らせ一覧

チャットボットの効果測定・改善に有効なKPI4選

2023.06.05

こんにちは。コンサルタントの山北です。 コロナによる非対面接客のニーズ増加、コールセンター …..

コールセンターの応対品質改善はスモールステップで!

2023.05.29

こんにちは。コンサルタントの山部です。 日々、応対品質改善のためにモニタリングやトレーニン …..

KPIのポイントSMARTをコールセンター運用で徹底解説!

2023.05.22

こんにちは。コンサルタントの山北です。 前回はコールセンターのKPIとKGIの違いについて …..

【コールセンターの聴く力4】共感する

2023.05.15

こんにちは。コンサルタントの山部です。 【コールセンターの聴く力4】では共感についてお話し …..

知っていますか?コールセンターのKPIとKGIの違い

2023.05.08

こんにちは。コンサルタントの山北です。 過去ブログでコールセンター管理職が知っておくべきK …..

【コールセンターの聴く力3】復唱する

2023.05.01

こんにちは。コンサルタントの山部です。 【コールセンターの聴く力3】では電話応対の復唱につ …..

【コールセンターの聴く力2】相槌をうつ

2023.04.24

こんにちは。コンサルタントの山部です。 今回は【コールセンターの聴く力2】ということで、話 …..

経営貢献するコールセンターとは?

2023.04.17

こんにちは。コンサルタントの山北です。 弊社はコールセンターやコンタクトセンター運営に関す …..

意外と知らない?自社運営のコールセンターとアウトソーシングの違い4選

2023.04.10

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は自社運営のコールセンターとアウトソーシングの …..

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【営業力編】

2023.04.03

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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