Cプロデュースお知らせ一覧

コールセンター朝礼のやり方【基本編】

2023.10.09

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターの一日は「朝礼」から始まります。これ …..

【顧客体験レポ】ECショップで自動化が求められる今、好印象を与えるメールとは?

2023.09.25

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第4弾は、商品購入メール(非対面コミュニケー …..

急増中!コールセンターアセスメント(診断)が求められている訳

2023.09.11

こんにちは。コンサルタントの山北です。 コールセンターの課題や現状把握のため、アセスメント …..

オペレーターの行動を変化させる指導のポイント

2023.08.28

こんにちは。コンサルタントの山部です。 オペレーターの育成を担当しているSVや、教育担当者 …..

【顧客体験レポ】ライブイベントのグッズ販売を効率化!顧客体験を向上させる

2023.08.14

こんにちは、新卒入社の杉本です。 皆さんは音楽ライブやコンサートに行かれてグッズを購入され …..

【オンラインセミナー登壇!参加無料!】単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は可能!?

2023.08.01
  • 開催日:2023年8月29日(火) 12:00〜13:00

wevnal様のウェビナー「単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は …..

新人コミュニケーターのデビュー基準の考え方

2023.07.31

こんにちは!コンサルタントの山北です。 新しいコールセンターの立ち上げや、業務量増加・退職 …..

お電話でのアウトバウンドで企業イメージを高める方法とは?

2023.07.17

こんにちは。コンサルタントの山部です。 お電話でのアウトバウンドは以前と比較すると減少傾向 …..

【顧客体験レポ】購入したくなる接客とは?商品購入時に重視するポイント

2023.07.10

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第2弾は、デパート店員の接客対応(対面コミュ …..

コールセンターミッションの重要性

2023.07.03

こんにちは。コンサルタントの山北です。 みなさんが運営されているコールセンターに「コールセ …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込