Cプロデュースお知らせ一覧

一般社団法人日本コールセンター協会2024年度定時総会に参加

2024.06.13

2024年6月11日に行われた、一般社団法人日本コールセンター2024年度定時総会に参加い …..

デジタルネイティブ世代の新入社員に需要が高まる電話応対研修

2024.06.11

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 早いもので深緑の6月に入りました。新入社 …..

プライバシーマーク(Pマーク)を取得

2024.03.01

株式会社Cプロデュースは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より2024 …..

【採用情報】コールセンターの応対品質アシスタントメンバー募集

2024.02.19

各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をしてい …..

覚えておきたい!電話応対のクッション言葉

2024.01.29

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、あるコールセンターに電話をかけた時の話しです …..

日本コールセンター協会主催 2024年新春賀詞交歓会に参加

2024.01.05

2024年1月5日に行われた、日本コールセンター協会主催「新春賀詞交歓会」に参加いたしまし …..

電話応対の印象アップにつながる気遣いの一言とは?

2023.12.25

こんにちは。コンサルタントの山部です。早いもので、2023年も残りわずかとなりました。年末 …..

年末年始休業日のお知らせ

2023.12.21

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースでは、年末年始 …..

【顧客体験レポ】二度と利用したくない!と感じてしまうサブスクの解約手続き

2023.12.18

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第6弾は、サブスクリプション解約手続きについ …..

【顧客体験レポ】お客様が思わずリピートしたくなるサロンの顧客体験

2023.10.17

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第5弾は、思わず通いたくなる顧客体験(対面+ …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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