Cプロデュースお知らせ一覧

コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2017年09月01日)します。

2017.08.01

コールセンター新人SV向け管理者育成研修を開催 新人SV向け管理者育成研修を開催します。コ …..

新人マネージャー勉強会2017【第3回:SV(スーパーバイザー)の登用から育成】開催します。

2017.08.01

新人マネージャー勉強会2017を開催 コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を …..

【急募】コールセンターコンサルティングのアシスタントを求人募集します。

2017.07.25

【急募】コールセンターコンサルティングのアシスタントを求人募集! コールセンターコンサルテ …..

【求人募集終了】コールセンターコンサルティングのアシスタント(SV経験者)

2017.07.24

業務拡大のため、コールセンターコンサルティングのアシスタントを募集します。コンサルティング …..

日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典で功労者表彰されました。

2017.07.01

日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典 2017年6月12日に開催された日本コ …..

コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2017年08月01日)します。

2017.07.01

コールセンター新人SV向け管理者育成研修を開催 新人SV向け管理者育成研修を開催します。コ …..

日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典

2017.06.12
  • 開催日:2017年06月12日(月)

一般社団法人日本コールセンター協会2017年度定時総会を開催されました。 功労者表彰 記念 …..

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーターの採用から育成】

2017.06.01
  • 開催日:2017年06月14日(水)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネー …..

新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーターの採用から育成】開催します。

2017.06.01

新人マネージャー勉強会2017を開催 コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を …..

【求人募集終了】コールセンターの応対品質業務

2017.05.25

コールセンターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をし …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。