コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

お客様の声・事例「コールセンター新規立ち上げに伴うコンサルティング(人材派遣業)」を追加しました。

事例:コールセンター新規立ち上げに伴うコンサルティング(人材派遣業)

コールセンター新規立ち上げに伴うコンサルティングの事例として、株式会社ダイブ様(旧株式会社アプリ様)にインタビューをお答えいただきました。導入の経緯や流れをご紹介します。

詳しくはこちらのお客様の声・事例「コールセンター新規立ち上げに伴うコンサルティング(人材派遣業)」をご確認ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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