【求人募集終了】コールセンターの応対品質アシスタント業務

各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をしていただきます。評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導サポートを行います。その他、コールセンターにかかわる付随業務を行っていただきます。基本形態、勤務時間帯は応相談可能です!基本就業形態はありますが、在宅勤務、短時間勤務など、就業形態が柔軟にご相談できるお仕事になります。コールセンター経験がある方、応対品質経験のある方はおすすめのお仕事です!固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方、コールセンターのSVまたはリーダー経験があれば尚可です。是非、今までのコールセンタースキルを活かして一緒に働きましょう!
こちらの求人募集は終了しました。
求人募集内容
おすすめ | 社員登用/スキルアップ/都内勤務/勤務時間応相談可/在宅勤務制度有り/短時間勤務制度有り/就業形態柔軟対応 |
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職種 | 応対品質アシスタント業務 |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり) |
給料 | 210,000円(週5勤務の場合) |
勤務地 | 当社オフィス(人形町駅) |
仕事内容 | 各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし 基準に則って評価をしていただきます。 評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導サポートを行います。 その他、コールセンターにかかわる付随業務全般。 |
資格 | ・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント) ・チャレンジ精神が旺盛の方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方 ・固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方 ・コールセンター経験(SV、リーダー)がある方 ・応対品質経験のある方は尚可 |
就業形態 | 平日9時〜17時、週5日勤務(週3、週4勤務も可) ※基本形態、勤務時間帯は応相談可能です。 ※在宅勤務制度あり ※短時間勤務制度あり |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 交通費支給 |
その他 | - |
応募方法
メールの場合 |
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郵送の場合 |

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ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。