Cプロデュースお知らせ一覧

きっかけは・・・

2006.01.31

Cプロデュースをつくるきっかけ 先週、シトリックス・システムズ・ジャパン法人営業本部長の高 …..

コールセンター向けのASP(Application Service Provider)

2005.12.03

コールセンターのシステム構築 11月18日(金)に池袋で行われた「コールセンター/CRM …..

選挙特需

2005.09.21

世論調査の際にコールセンターで利用されている方式がRDD法 9月11日に衆議院選挙が行われ …..

理想の上司 1

2005.08.29

能力と意欲を兼ね備えている方へは次のステップを よく、スーパーバイザーやコールセンターマネ …..

【コールセンター スーパーバイザー2】SVの候補を見つける3つの能力

2005.07.25

スーパーバイザー(SV)候補を見つける3つの能力 わたしがスーパーバイザーの候補を見つける …..

【コールセンター スーパーバイザー1】SVの役割・仕事とは?

2005.07.18

コールセンタースーパーバイザー(SV)の役割・仕事とは? みなさんの会社のスーパーバイザー …..

内部要因と外部要因

2005.07.10

研修対象者が誰という「外部要因」 数年前に外資系のTV通販会社のお手伝いをした事があります …..

コールセンターのキャリアパス

2005.07.04

驚かされたキャリアパス コールセンターを運営している責任者、担当者の方が「うちも早くキャリ …..

15ヵ月目・・・

2005.06.25

「コンサルティング」と「上層のセンターマネジメントの受託」 昨年の春にビジネスパートナーの …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。