Cプロデュースお知らせ一覧

アウトバウンド・リレーション研究会 発足記念プレセミナー

2013.03.18
  • 開催日:2013年03月18日(月)
    15:00〜17:00

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

【コールセンターの品質はどうやって測るのか?1】はじめに

2013.03.15

コールセンターのメジャーメント 今から15年くらい前に、「メジャーメント」という言葉を意識 …..

アウトバウンド・リレーション研究会を開始します。

2013.03.01

アウトバウンド・リレーション研究会 発足 Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コン …..

アウトバウンド・リレーション研究会のご案内

2013.03.01
  • 開催日:2013年04月26日(金)〜2013年12月12日(木)

Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コンタクトセンター・マネジメント編集部、株式会 …..

【雑誌掲載】未知なる能力を開花させるフィードバック7つのヒント

2013.01.01
  • 掲載年月:2013年01月掲載

オペレーターの能力を高める機会となるのが、フィードバック/コーチングと言われています。『話 …..

【雑誌掲載】”可視化できないスキル”のチェックと指導。SV向け「オペレーター評価」の勘どころ

2012.12.01
  • 掲載年月:2012年02月掲載

SV(スーパーバイザー)は、オペレーター育成が重要な業務のひとつですが、上手く評価・指導で …..

はじめてのSV(スーパーバイザー)コールセンター基礎講座

2012.11.14
  • 開催日:2012年11月14日(水)
    10:30〜17:00

一般的な「SVの役割」と、そのために必要なスキル、それを身に付ける手法を解説し、広い視野と …..

コールセンター運営において利益を稼ぐor稼げないの違いとは?セミナー

2012.11.02
  • 開催日:2012年11月2日(金)

本セミナーでは、「利益を稼いでいるコールセンターの運営がどのように実現されているのか?」に …..

【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか

2011.11.01
  • 掲載年月:2011年11月掲載

コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、またカラーも異なります。応対品質を …..

2011年の始まり

2011.01.03

日常気づかない事も短期間で横並びに見てしまうと一目瞭然 新年明けましておめでとうございます …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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