コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか

【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか
  • 種類別雑誌掲載
  • 媒体名テレマーケティング・ガイドブックVol.21
  • 掲載日2011年11月掲載

コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、またカラーも異なります。応対品質を測る指標はさまざまありますが、コールセンターのタイプによって、採用する指標や目標値も異なってきます。コールセンターのサービスレベルの目標値はどのようにして定めるべきか、専門家の視点から解説しています。

掲載種類 雑誌掲載
掲載媒体名 テレマーケティング・ガイドブックVol.21
掲載年月 2011年11月掲載
担当者 株式会社Cプロデュース 代表取締役社長 大木伸之

内容

掲載タイトル

「コールセンターの応対品質は何で測るか」

概要

コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、また、カラーも異なる。応対品質を測る指標はさまざまあるが、コールセンターのタイプによって、採用する指標や目標値も異なるだろう。コールセンターのサービスレベルの目標値はどのようにして定めるべきか、専門家の視点から解説
(引用元:テレマーケティング・ガイドブックVol.21)

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詳しくはこちらの日本コールセンター協会発行のCCAJガイドブックをご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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