Cプロデュースお知らせ一覧

【コールセンター スーパーバイザー11】オペレーターがSVやマネージャーになるキャリアパス

2010.02.08

スーパーバイザー(SV)になりたいと手を挙げるオペレーターは何故少ないのでしょうか?! コ …..

【コールセンター スーパーバイザー10】SVとしての心構え

2010.01.27

コールセンター スーパーバイザー 9 から つづく・・・ スーパーバイザーとしての心構え …..

【コールセンター スーパーバイザー9】コールセンター全体の体制や役割分担を見直す

2010.01.14

コールセンター スーパーバイザー 8 から つづく・・・ コールセンター全体の体制や役割分 …..

【コールセンター スーパーバイザー8】コールセンターの期待に応えられるSVとは?

2010.01.11

スーパーバイザー(SV)の役割・重要性をもう一度、点検してみてはいかがでしょうか?! はじ …..

2010年新春

2010.01.01

ここ数年でコールセンターの運用レベルが飛躍的に向上 新年明けましておめでとうございます。 …..

【コールセンター スーパーバイザー7】インバウンドのSVが管理するコミュニケーション数は?

2009.11.23

インバウンドコールセンターのスーパーバイザーが管理する1日のコミュニケーション数は? 今日 …..

AHT(平均処理時間)

2009.11.10

AHT(平均処理時間)は時間が短くなっても良いとは限らない どのコールセンターでも1件当た …..

第16回テレマーケティング調査

2009.10.31

テレマーケティング調査の結果 きのう届いた日本流通産業新聞にテレマーケティング調査の結果が …..

コールセンター アウトバウンド 2

2009.10.23

獲得系のアウトバウンド・コールセンター初心者のハードル 獲得系のアウトバウンド・コールセン …..

楽しいコールセンター 悲しいコールセンター

2008.09.17

最近伺った楽しいコールセンター 会議で議論し決まった内容が、1週間単位で具現化されていく活 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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