コールセンター記事・ブログ一覧

2010年新春

2010.01.01

ここ数年でコールセンターの運用レベルが飛躍的に向上 新年明けましておめでとうございます。 …..

【コールセンター スーパーバイザー7】インバウンドのSVが管理するコミュニケーション数は?

2009.11.23

インバウンドコールセンターのスーパーバイザーが管理する1日のコミュニケーション数は? 今日 …..

AHT(平均処理時間)

2009.11.10

AHT(平均処理時間)は時間が短くなっても良いとは限らない どのコールセンターでも1件当た …..

第16回テレマーケティング調査

2009.10.31

テレマーケティング調査の結果 きのう届いた日本流通産業新聞にテレマーケティング調査の結果が …..

コールセンター アウトバウンド 2

2009.10.23

獲得系のアウトバウンド・コールセンター初心者のハードル 獲得系のアウトバウンド・コールセン …..

楽しいコールセンター 悲しいコールセンター

2008.09.17

最近伺った楽しいコールセンター 会議で議論し決まった内容が、1週間単位で具現化されていく活 …..

オペレーター何名に対して・・・

2008.08.05

スーパーバイザーは何名のオペレーターを管理できるか この様なご質問をよく頂きます。 ご質問 …..

沖縄 コールセンター見学会

2008.07.07

日本コールセンター協会(旧:日本テレマーケティング協会)のコールセンター見学会 7月3日~ …..

スーパーバイザーの育成は中長期的な視点で!

2008.01.08

スーパーバイザーやセンターマネージャーの人材育成 明けまして、おめでとうございます。 20 …..

ご提案中におもしろい質問

2007.12.14

クオリティ・コントロール(QC)のご提案 先日、インバウンドセンターのクオリティ・コントロ …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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