コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

化粧品通販企業セミナーの講師を担当します。

つねに挑戦し続ける「売上100億円規模」の化粧品通販企業セミナー

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

つねに挑戦し続ける「売上100億円規模」の化粧品通販企業セミナーとは?

ランドスケイプ社主催のセミナーにて、Cプロデュースの大木伸之がセミナー講師を担当します。今回はのセミナーでは、「初回購入したお客様に2回目購入をしてもらうプロセスの構築」がテーマです。契約継続/リピート率を向上させようというアウトバウンドでのコミュニケーション手法を紹介致します。

詳しくはこちらのつねに挑戦し続ける「売上100億円規模」の化粧品通販企業セミナーをご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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