コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

データベースマーケティング研究会に参加します。

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Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

データベースマーケティング研究会とは?

データベースマーケティングについての研究会。
BtoBビジネス、BtoCビジネスいろいろなサービスを提供される方々の集まり。
どんなシナジー効果が生まれるか楽しみです。

スピーカーは弊社代表取締役社長 大木伸之です。

※データベースマーケティングとは、
データベースを用いて顧客の属性を把握し、それを分析・加工することで適切なマーケティングを行う手法です。

主催企業:株式会社ランドスケイプ

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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