スーパーバイザーによる意見・情報交換会のファシリテーターを担当します。

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第51回】

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会とは?

普段、接する機会の少ない他社のコールセンターで働く“SV”の方々と、日頃の業務における取り組み状況や課題、悩みなどを共有・意見交換することで、解決策や新たな視点・考えを取り入れるとともに、この交流を通じて良い刺激を受け、自らのモチベーションアップにつなげることを目指しています。毎回、業務に関わる身近なテーマを設定し、5~7名の座談会形式で行われます。

第51回になるこの情報交換会のテーマは、「テレコミュニケーターに合った指導・育成を考えよう!」です。

前半は座談会形式で指導・育成の悩み・課題を共有し、後半は「コミュニケーションの特徴毎にあった伝え方のコツ」をワーク形式で体感していただきます。

詳しくはこちらのスーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第51回】をご覧ください。

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記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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