コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター用語集(わ)

コールセンター用語集

コールセンターで使われる用語の一覧です。
制作・監修/一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)人材育成委員会
※許可を頂き引用しています。また、Cプロデュース用に編集しています。

コールセンター用語集(わ)

話中音 相手が通話中、もしくは、通信回線が使われて繋がらない状況の時に、ネットワークから送出される音。(ツーツー音)
ワンツーワンマーケティング 顧客1人1人の好みや価値観、状況の違いを把握・認識し、それぞれのニーズに合わせて異なったアプローチを行おうというマーケティング手法。新しい顧客の開拓よりも、既にいる顧客の忠誠心を高めるのに威力を発揮するマーケティング手法といえる。
応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
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