コールセンター用語集(や-よ)
コールセンター用語集(や-よ)
ユニバーサルキュー | 電話、Eメール、Webフォームからの問合せなど、さまざまなコンタクトチャネルから到着した事象を、一つのキュー(待ち行列)に統合して並べて処理を進めること。 |
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予測呼 | 「予測コール数」と同義・参照。 |
予測コール数 | 「呼量予測/コール予測」によって出された数。センターに適切な人員を配置するために、必要不可欠な事項の1つである。 |
予測待ち時間アナウンス | お客様に対してテレコミュニケーター接続までの予測の待ち時間を知らせること。 |
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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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2023.08.01
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