コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧

東京ガス株式会社様(都市エネルギー事業部)のCSに関する定例会議にて登壇

更新日:2018年11月07日

  • 開催日2018年10月30日(火)
  • 会場西新宿

弊社クライアント東京ガス株式会社様(都市エネルギー事業部)の …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

更新日:2018年10月04日

  • 開催日2018年12月04日(火)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第3回:センター見学会&座談会】

更新日:2018年08月21日

  • 開催日2018年10月10日(水)
  • 会場森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ(大阪)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第2回:テレコミュニケーターの採用から定着、SVの登用・育成】

更新日:2018年08月01日

  • 開催日2018年08月07日(火)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第1回:オリエンテーション】

更新日:2018年06月01日

  • 開催日2018年06月12日(火)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら
応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP