コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧

「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上」Yappli様オンラインセミナー登壇

  • 開催日2021年12月10日(金) 14:00-15:00
  • 会場ウェビナー・オンライン

CCAJコンタクトセンター・セミナー2019「海外視察レポートEUドイツのコンタクトセンターのいま」登壇

  • 開催日2019年02月20日(水)
  • 会場アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田3-6-2)

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

  • 開催日2018年12月04日(火)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)

更新情報

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP