【オンラインセミナー登壇!参加無料!】単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は可能!?

単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は可能!?プロが伝えるチャネル特性に合わせた体験設計、応答率の担保、解約防止施策とは

wevnal様のウェビナー「単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は可能!?プロが伝えるチャネル特性に合わせた体験設計、応答率の担保、解約防止施策とは」に弊社コンサルタントの山北絢也が登壇いたします。

Webセミナー開催概要

講演概要 昨今生活スタイルの変化によりEC、D2C業界はますます競争激化しており、新規顧客獲得や売上増加が難しくなっているのではないでしょうか。新規顧客獲得のみに注力してしまうと、解約する顧客が増えてしまいます。継続的に売上を伸ばすという点では顧客満足向上も重要な施策であり、課題に感じている方は少なくないのではないでしょうか。そこで、コールセンター、メールなどの各チャネルにおける適切な顧客対応方法、チャットコミュニケーションによる解約防止、業務効率化についてお話しいたします!
このような方に 以下のような課題をお持ちのD2Cマーケティング担当者様
・D2C業界(単品リピート通販)の方
・LTV向上施策にお悩みの方
・解約希望ユーザーへの適切なコミュニケーションにお悩みの方
・コース変更/お届け日変更/お届けサイクル変更/解約処理を自動化したい方
・コンタクトセンターでの引き上げ率が悪い、問い合わせを捌けず受電率が落ちてしまう方
タイムスケジュール 12:00〜12:05 会社 / 登壇者紹介
12:05〜12:25 第1部 株式会社Cプロデュース 登壇
12:25〜12:45 第2部 株式会社wevnal 登壇
12:45〜12:55 質疑応答
12:55〜13:00 アンケート / 告知
参加費 無料
お申し込みURL https://botchan.chat/seminar/20230829

登壇者:株式会社Cプロデュース 山北絢也

【講師】株式会社Cプロデュース 山北絢也大手コールセンターアウトソーサーでオペレーターからセンターマネージャーまでを経験。その後、化粧品通販会社でコンタクトセンターのセンター長として、現場運用構築、LINEを活用したコールセンターの立ち上げ、チャットボットの導入、システム開発等を担当。デジタルマーケティングのマネージャーも兼任し、EC・基幹システムのリプレイス、WEB接客ツールの導入などを実現。現在はCプロデュースにて、デジタルマーケティング、コールセンターを中心にコミュニケーションの設計、施策実行、システムリプレイス、人材育成のコンサルを行っている。

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記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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