コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧

コールセンター新人マネージャー勉強会2018のご案内

更新日:2018年05月17日

  • 開催日2018年06月12日(火)〜2018年12月04日(火)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)、森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ(大阪)

毎年ご好評いただく新人マネージャー勉強会を2018年も開催し …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第5回:コールセンターミッションとKPI・後任育成など】

更新日:2017年12月01日

  • 開催日2017年12月06日(水)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】

更新日:2017年10月01日

  • 開催日2017年10月11日(水)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第3回:SV(スーパーバイザー)の登用から育成】

更新日:2017年08月01日

  • 開催日2017年08月09日(水)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨と …

続きはこちら

日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典

更新日:2017年06月12日

  • 開催日2017年06月12日(月)
  • 会場ホテルグランドパレス

一般社団法人日本コールセンター協会2017年度定時総会を開催 …

続きはこちら
応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP