コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧

つねに挑戦し続ける「売上100億円規模」の化粧品通販企業セミナー

更新日:2014年02月17日

今回はのセミナーでは、「初回購入したお客様に2回目購入をして …

続きはこちら

応対品質向上の取り組み(CCAJコンタクトセンターセミナー)

更新日:2014年02月11日

コールセンター運営のエキスパートがパネルディスカッション形式 …

続きはこちら

アウトバウンド・リレーション研究会 【第5回】

更新日:2013年12月12日

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略 …

続きはこちら

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第5回】

更新日:2013年12月12日

  • 開催日2013年12月12日(木)
  • 会場日本コールセンター協会 人材育成委員会

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣 …

続きはこちら

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第4回】

更新日:2013年10月17日

  • 開催日2013年10月17日(木)
  • 会場日本コールセンター協会人材育成委員会

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣 …

続きはこちら
応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP