コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上」Yappli様オンラインセミナー登壇

「コンタクトセンターにおけるコロナ対策と在宅ワーク成功のポイント」ジェネシス様ウェビナー登壇
Yappli様オンラインセミナー「単品通販企業が利益を上げるための業務効率化と顧客体験向上」に弊社コンサルタントの山北絢也が登壇いたします。

開催日 2021年12月10日(金) 14:00-15:00
会場 ウェビナー・オンライン
主催 Yappli様

Webセミナー開催概要

このような方におすすめ ・EC、D2C担当の方
・マーケティング部門
・ブランド担当
・システム部門
受講対象者 EC、D2C担当の方、販促・マーケティングを担当する方、システム担当者
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
講演概要 オフラインの時代から健康食品や化粧品を中心にさまざまな単品通販会社が存在する通販王国九州。近年、知名度の高い大手食品メーカーや大手消費財メーカーが相次いで単品通販・D2C市場に参入し、競争が激化する中で、長年通販を主軸にしている企業は現在どういった戦略で施策進めているのか? また、コロナ渦でデジタル化が10年前倒しで進んだと言われる中で、当たり前だった業務や顧客とのコミュニケーションはどの様に変化してきたか?本セミナーでお話いただきます。
お申し込みURL Yappliオンラインセミナーお申し込みページ
アジェンダ Session1
14:00〜14:30
通販企業が向き合うべき隠れた課題と解決策
株式会社Cプロデュース
山北 絢也

Session2
14:30〜14:55
業務効率化と顧客体験向上の考え方

モビルス株式会社
島 崇 氏

株式会社ヤプリ
神田 静麻 氏

Closing、質疑応答
14:55〜15:00

参加費 無料

登壇者:株式会社Cプロデュース 山北絢也

【講師】株式会社Cプロデュース 山北絢也
アウトソーサー企業、化粧品通販会社等でコンタクトセンターに従事。
設計構築から現場運用、委託先パートナー企業の管理を得意とする。

投稿日:

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投稿: 株式会社Cプロデュース

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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