コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

電話発信業務【求人募集終了】

電話発信業務/求人募集

通販で化粧品を購入されたお客様にお電話をしていただきます。購入された化粧品を実際ご使用された感想や状況の確認、 お得な商品のご案内です。
新設のキレイなセンターです。12席とこじんまりとしたセンターですが、1席のスペースは広く、個々の専用収納ボックスもあります。扶養内で働きたい主婦の方やダブルワークの方にピッタリ!学生さんも大歓迎です!

求人応募終了しました。多くのご応募ありがとうございました。


求人募集内容

おすすめ 時給1300円以上扶養内で働きたい主婦の方ダブルワークの方アルバイト・パート最寄り人形町駅、水天宮駅研修有り
職種 通販化粧品をご購入されたお客様に対してアフターフォローおよびお得な商品のご案内(電話発信業務)
雇用形態 アルバイト・パート(正社員登用制度有り)
給料 研修期間・・・時給1200円
研修終了後・・・時給1300円
※経験スキルに応じます。
勤務地 中央区日本橋
最寄駅:人形町駅徒歩2分、水天宮駅徒歩5分、浜町駅徒歩8分
仕事内容 通販で化粧品を購入されたお客様にお電話をしていただきます。

購入された化粧品を実際ご使用された感想や状況の確認、お得な商品のご案内をしていただきます。時折、ご使用方法をお間違いのお客様もいらっしゃるので、 その際は、正しい使用方法を教えてあげてください。

また、お話をした内容を専用端末に入力して頂く作業もお願いします。
※研修有り
資格 ・社会経験のある方(業務内容・雇用形態問わず)
・コミュニケーションに自信のある方
・電話発信業務がどのような業務かイメージが出来ていて、電話を架けることに抵抗がない方
・化粧品、メイクに興味がある方
・聞き上手で、共感力のある方
就業形態 火曜・水曜・金曜・土曜(祝日はお休み)
【A】10:00ー15:00
【B】13:00ー19:00
【C】16:00ー20:00
【D】10:00ー19:00
【E】13:00ー20:00
一人当たりの月間稼働時間数は60ー80時間(目安)

※扶養内で働きたい主婦の方やダブルワークの方にピッタリ!学生さんも大歓迎です!
待遇 -
その他 12席とこじんまりとしたセンターですが、1席のスペースは広く、個々の専用収納ボックスもあり、キレイなセンターです。
弊社のセンター長はじめ、一緒にお仕事をして頂きますので、わからない事があってもフォロー体制は万全に整っています。20代~40代と幅広いメンバーが活躍しているセンターです。

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP